お知らせ

・スマホお使いの方は広告が出てしまうので、あれば各ブラウザのリーダーモード/リーダービューで御覧頂くと、読みやすくなる気がします。
・更新とても遅いです。数か月更新しないこともよくあります。

更新情報

2023/12/27 textの長編「シュパート・シュピーゲル」更新
・全編を電子書籍っぽく読めるようになりました。
通し読み用に自分用に刷った本(頒布予定無)のデータを突っ込んだものです。
・おまけ程度の新規書き下ろし2編があります
・後ろの方の頁から読もうとすると、読み込みに時間が掛かります
・新規分のみ閲覧用⇒
Extra5. 合わせ鏡に手を伸ばす
Extra0. プレルディオ・ディ・シュピーゲル

2022/10/24 textの長編「忘歸のひと」余話:望歸の途(普ロマ)更新。
2022/07/15 「忘歸のひと」を「privatter」に格納してみました。読みやすい方でどうぞ。


About

ここは「ヘタリア」の二次創作サイトです。
転載はご遠慮いただいております。
更新はとても遅いです。数か月更新しないという事もよくあります。

*傾向
似非シリアス、大体ハッピーエンド。対等な関係だったり、対等になろうと足掻く関係が好き。恋愛絡む場合は一途。大凡どの作品にもフランスが出張るのは仕様です。

*pixivに関して(閲覧はこちら→pixivへ
一部ヘタリア作品と他ジャンルの作品を載せています。都合上、pixivでは色々ぼかして表現することが間々ありますので、基本的にはヘタリア作品はサイトでの閲覧を推奨。
他ジャンル:T&B(CP無し)、夏目友人帳(CP無し)、サモンナイト4(シンフェア)、5(アトアル)

Twitter
お絵描き練習用にこっそり作った雑多アカウントです。文字の話はたぶんあんまりしません。

*動作確認
IE11.0、Firefox42.0。
不具合がございましたら、ご報告いただけると幸いです。

リンクに関して

検索避け済みの同人サイト様に限りフリー、報告は不要です。剥がす時はご自由にどうぞ。当サイトは検索除け済みとなっております。下記のアドレス以外予告なくページが消える場合があります。
  • [サイト名]ななかまど/七竈(お好きな方で)
  • [アドレス]http://padon.web.fc2.com/
  • [管理人]三木
    ななかまど
    バナー御使用の際は、お持ち帰りでお願いします。

コンタクト

何かございましたらメールフォームからお願いします。
返信先アドレスにご指定がある場合、yahooメールにて返信をお送り致します。迷惑メールフィルター等にはお気を付けください。
自身のニッチな需要を満たすので手一杯のため、リクエストは受け付けておりません。


PCサイト開設:2015/12/27


inserted by FC2 system